2018-07-18から1日間の記事一覧

今日から息子は初の夜勤(╹◡╹)

今年の4月から社会人の息子は、待ちに待った夜勤です♬ 本当は9月頃からしか夜勤をさせてくれないと話していたのですが、人手不足で急遽夜勤をさせてもらえることになりました(╹◡╹) 多趣味な息子は、バイクの免許を取得して、バイクも買いたいから、早く夜…

母のLINEの返しが固〜い( ̄∀ ̄)

今日の朝、母親からLINEで「お兄さんが救急車で運ばれて、今朝4時に薬もらって帰ってきました。」 とLINEが来たので、お兄さんと言えば、母親のお兄さん(私からすると叔父さん)の事かと思い、「それは大変だったね。お疲れ様」と返信しました。 娘達にも…

娘の怒り\\\٩(๑`^´๑)۶////

今日、家に帰ると娘が怒ってました\\\٩(๑`^´๑)۶//// いったいどーしたの??? と聞くと、推定50代の女の人が最近娘のバイト先に入ってきたのですが、その人がぶりっ子&人任せ&無責任な働き方をするようで、 高校生の娘に対して作業の途中でも、じゃあ後…

あっつ〜いですね(>_<)

毎日、毎日暑いですね。・°°・(>_<)・°°・。 今日は岐阜県の多治見市の気温が、5年ぶりに40度を超えたみたいですね! 多治見市といえば、気温が高い町と言われています! さすがに40度超えたと聞くと多治見市の方でなくても暑すぎて体がついていきま…

はじめまして(●´ω`●)

今日からブログはじめました! これから色々なことを発信していきたいと思います! よろしくお願いします(o^^o)