娘の怒り\\\٩(๑`^´๑)۶////

今日、家に帰ると娘が怒ってました\\\٩(๑`^´๑)۶////

いったいどーしたの???

と聞くと、推定50代の女の人が最近娘のバイト先に入ってきたのですが、その人がぶりっ子&人任せ&無責任な働き方をするようで、

高校生の娘に対して作業の途中でも、じゃあ後はよろしく〜〜と言って無責任にその場を離れていってしまったとか、色々怒れることが沢山あったようでした(^^;;

 

私もぶりっ子はあまり好きではないのですが、その人の良い所を見るようにして、

試行錯誤しながらやっとぶりっ子さんでも許せるようになった経緯があるので、

娘にも「その人の良い所を見つけて認めれるようになれば、ぶりっ子さんを受け入れれるようになるよ〜〜」

と、教えてあげたのですが、お怒り中の娘にはなかなか伝わらなかったです(笑)

 

どんな人にも良いところはあるので、そこを見て、受け入れる事ができるようになると娘も楽になるのになぁ〜と思いながら、娘の成長を期待している私です( ̄∀ ̄)