母のLINEの返しが固〜い( ̄∀ ̄)

今日の朝、母親からLINEで「お兄さんが救急車で運ばれて、今朝4時に薬もらって帰ってきました。」

とLINEが来たので、お兄さんと言えば、母親のお兄さん(私からすると叔父さん)の事かと思い、「それは大変だったね。お疲れ様」と返信しました。

娘達にも、「叔父さんが救急車で運ばれて、おばあちゃん(私の母親)は朝方の4時に帰って来たみたいだよ!」と話していました。

 

そして数時間がたち、夕方に娘から

「救急車で運ばれたのは、叔父さんじゃなくて、お母さんのお兄ちゃんだってー」

と連絡してくれました!

「えっ?お兄さんって私のお兄ちゃんの事?

いつもお兄さんなんて言わないからてっきり

叔父さんの事かと思ったよー」

と母親にLINEしたら、

「あなたに対してよ!」

との返事…

「あなたに対してよ!」……

いつもはそんなお固い言い方しないのに〜〜

母親の文章がお固すぎて笑ってしまいました(爆)

 

ちなみに、兄は入院なしで帰って来ることができていますので、笑っていられるのですが

お大事に( ̄∀ ̄)