ライオンズゲート本当に凄いタイミングで導かれてます(*´ω`*)

私はライオンズゲートと言うものをつい数日前にあるブログで初めて知り、興味が湧いて来たので、他のブログも色々見て調べてみたのですが、

 

ライオンズゲートについてはこちらの方の説明がわかりやすかったので、読んでみてくださいね!

http://dowsorayomi.hatenablog.com/entry/2018/08/07/205609

 

今こうなりたいと思っていたり、考えていることを振り返えり、見直すことで、

 

本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動をサポートしてくれる

 

そんな時期なのだそうで、

特に今日8月8日はライオンズゲートが強力に開く日のだそうです!

 

私にも色々考える事があって、それを考えると不安になって、これからどうしたらいい方向に進むのか全く自分で答えを出す事が出来ず、

でも、諦めることも出来ず…

ずっとさまよっていたので、

 

へぇ〜そうなんだ!

何だか私もずっと悩んできた答えが出るような気がするかもー

なんて直感で思って、今日という日を少しばかり楽しみにしてました^_^

 

今日になり、何もせずに変わるなんてありえないかもな!

そうだ!ノートに自分の本当の望みを全て書いてみよう!

と思い立ち、ノートに自分の心が本当に喜ぶ事を考えながら、未来の私はこうなってるな(๑˃̵ᴗ˂̵)ってワクワクしながら書いていきました!

 

書いている時は不思議と素直にすらすらと望みを書いていたので、今日はなんだか心もスッキリしてて、素直な気持ちでいられるなぁ〜と思ってました!

 

そしたら数時間後!

悩みのたねだった事が、今まで解決するのは難しいだろうな…って思ってた事が、すんなり本当に自然に解決してしまったんです!

本当に!

 

ライオンズゲートすっご〜い(//∇//)

 

私の中では、スピリチュアルな事を信じずにはいられないくらいの事が起こったのです!

 

みなさんも、気になったらライオンズゲートの事を信じてみると道がひらけてくるかもしれませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)