永久脱毛表側1回目行ってきました(*´꒳`*)

お盆休み中に永久脱毛の表側の1回目をやってもらいに行ってきました!

 

前回は裏側半分のみやってもらいに行っています!

 

夏に永久脱毛すると、身体に熱がこもってしまうらしく、半分ずつしかやって貰えないそうです!

 

で、今回表側1回目の施術終了した時点で、

1番気になる足のすねの部分の画像を撮っておこうと思います!

少し恥ずかしいですが、

毎回撮って、永久脱毛の効果を実感したいと思います(o^^o)

 

f:id:loverich358:20180819120839j:image

まだまだ毛穴から黒い毛が生えてるのがわかりますね~_~;

 

これが綺麗になくなったら手触りもつるつるで

処理もしなくてよくなるし

楽だろうなぁ〜〜

 

また9月に2回目の施術をしてもらいに行ってきますので、その時にまた毛の状態をアップしますね!