浜松旅行 中田島砂丘へ行ってきました(^.^)

浜松には夜到着したので、ビジネスホテルに泊まり、夕食はホテルでもらった割引券が使える浜松駅周辺の居酒屋で済ませました!

 

朝、ビジネスホテルを出て浜松駅に向かいショッピングです♬

浜松駅は遠鉄百貨店があり、なかなか楽しめました^ ^

バームクーヘンが美味しい治一郎のお店でバームクーヘン買いましたよ!

 

そして、次に向かったのは「中田島砂丘」です!

f:id:loverich358:20181004233643j:image

入り口から砂丘まで行くのに思ったより歩きました(^-^;

頑張って歩きましょう!

f:id:loverich358:20181004233922j:image

 

頑張ってたどり着いた時は風が気持ちよくて、暑い日だったのでとても気持ちよかったです♬

 

f:id:loverich358:20181004234243j:image
f:id:loverich358:20181004234245j:image

 

皆さんも一度行ってみると良いですよ(^o^)

 

最後に、餃子のお店で開店前からすでに並んでたお店があったので、ここで紹介しておきます!

f:id:loverich358:20181004234727j:image

餃子むつぎくさん!

私達はお腹が空いてなかったので、お店にははいりませんでしたが、次に浜松に行った時は寄ってみたいと思います(^.^)