髪の毛つやつやのサラサラになりた〜い(๑>◡<๑)

私の髪の毛は一本一本が太くて、全体的に多くてうねるクセがあるので、縮毛強制をかけています(o^^o)

縮毛強制したばかりはサラサラで良いのですが、日が経つに連れて手触りが良くなくなって、ボリュームが出てくるので、まとまりもなくなって扱いにく〜い髪なんです(^^;;

 

でも!

だからこそ!

つやつやのサラサラになりたい‼︎

っていう気持ちが強い私のオススメするヘアケア製品を紹介しちゃいます(๑>◡<๑)

 

1つ目はこれ!

f:id:loverich358:20180720225838j:image

このトリートメントは楽天で見つけたのですが、3日続けて使用したら

手触りがいいし、髪もボリュームダウンして落ち着いてきて、びっくりしたトリートメントです(*^ω^*)

 

大満足だったので友達にも教えてあげたら、友達の傷みすぎてパサパサだった髪の毛がしっとり落ち着いていて、綺麗な髪になっていてまたまたびっくりしてしまいました!

 

乾燥が気になる

ボリュームが出すぎてしまう

髪の毛が傷んでいる

手触りサラサラになりたい

ツヤを出したい

 

なんて方にオススメします(๑>◡<๑)

 

「髪のNMF原料混合液」トリートメントの素・70ml