待ちに待った!やっと全身永久脱毛やります♬

昨日永久脱毛の契約と体の裏側半分だけ脱毛やってもらって来ました!

 

もうずっと昔から永久脱毛したくて、広告を見るたびにやるか、やらないか考えて結局金銭的とどこのお店が良いのか迷い、いつも断念していました( ̄∀ ̄)

 

でも、でも、やっと昨日長年の夢を叶えちゃいました(๑>◡<๑)

 

とりあえず一年×5回の契約なので、回数を増やさないと完全にはなくならないとの事ですが、とりあえず今払える金額で、5回やってからまたどうするか考えればいいかな!と思ってます!

 

私はエステとか言ったことない人なので、他人に自分の裸を見せるのはとってもとっても抵抗があり、施術前はすっごく恥ずかしかったのですが、いざやってもらう時は、見られても仕方ない!えいっ!って気持ちになって、やってもらいました(*^_^*)

恥ずかしいので、最初は裏側をやってもらいました!

 

光をあてる前に、剃ってもらって、次に光をあてる所にジェルを塗るのですが、それがめちゃくちゃ冷たくて冷やっとしますが、光をあててもそんなに痛くなくて、全く平気でした!

 

次は表側半分をやってもらう予定ですが、表はやっぱり恥ずかしいなぁ〜(^^;;

でも、ここまできたらやるしかないですよね!

 

次も楽しみに行ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶