やっぱり手作り餃子が1番(๑>◡<๑)

昨日は家出餃子を手作りしました!

餃子はお店で買って食べたりもしますが、

家で作ると時間はかかるのですが、

みんな喜んでいっぱい食べてくれるので作りがいがあります(*^ω^*)

 

餃子の皮包みは昔、中華料理屋でアルバイトしてる時にお手伝いで包んでいたので、得意な方だと思ってましたが、手先が器用な人が包んだ餃子を見ると、

やっぱりわたしより上手です( ̄∀ ̄)

f:id:loverich358:20180806120222j:image

わたしの餃子どうですかねぇ〜

今回は餃子の皮を大判を買ったつもりが、小判だったので、具を入れすぎて包みにくかったですが、50個作りました!

 

f:id:loverich358:20180806120351j:image

美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)